5/29までめちゃくちゃお得!!!







今日は本当にびっくりしました。


びっくりしたというか

たまげた、という言葉が

しっくりきます。


みなさん

ファンタジースプリングスに

対する期待と好感度が

めちゃくちゃ高まってらっしゃる

ものとばかり思っていたら!!


出るわ出るわ

モヤモヤした疑問や不満や

その他もろもろ。。。


この話題になった途端

待ってました!とばかりに

アクセス数爆上がりしてるしガーン



私も色々思うところは

あったのですが

あえて言葉に出すことでもないかな

とか

出す雰囲気でもないよな

とか

思っていたし……



本当にびっくり。



読者の方々が

同じようなことでモヤモヤ

してたなんて。



あと

東京ディズニーリゾートから

離れて行く人の多いこと!!


びっくりするくらい

「え…あの人あんなに好きだったのに

ディズニー辞めちゃったんだ」

ってことが増えましたタラー



キャストがどんどん辞めたり

本物のファンがどんどん

離れたり…って


よくないよなぁ。


悪い気が流れてる気がする。

今の舞浜。



少し前に私も

自分と舞浜の波動が合わなく

なってきてるって書いたけど…

"悪い気"のせいかもしれない。




いいんじゃないですか

これからも舞浜は

YouTuberとかTikTokerとか

びっくり人間とか

良いことしか言わない人たちとで

楽しく盛り上がっていくことでしょう。




ディズニーから離れていった

人たちもきっと

波動が合わなくなってたんだと思うし

その人たちの魂のレベルの方が

高いんだと思います。

たぶん。




買うなら今だ😎

イベントバナー


クーポンでお得‼️

イベントバナー

イベントバナー


🦋予約しよう🦋


Amazon限定版!!


♡マカロンおすすめ♡







パークに着ていこう





⇩マカロン愛用⇩




照れマカロンお気に入り照れ