垢抜けカットソー

イベントバナー

 

 


詳細なレポは書いたばかりなので

今回は端折ります〜


チーズはスタッフさんが

かけてくれるのですが…

これ美味しいですよね〜!って

言ったら大盛りにしてくれましたニコニコ


ふわふわうまうま。



あとパスタは今回

クリームぬいてもらって

オイルベースでお願い。

さっぱりしてて最後まで

美味しくいただけましたおねがいキラキラ


エビとアボカドが

びっくりするほどどっさり!



食後の〆はいつもの

マンゴー&ストロベリーハート



てか………

お連れちゃんの気持ちいいほどの

たべっぷり!!!!笑



スフレパンケーキ

14枚も食べて

コンデュメントもコンプリート笑い泣き


しかもコースも

デザートまですべてしっかり

食べてです笑い泣き


私、よく食べる人が大好きなので…

本当に連れて行って良かったと

思いました!


お連れちゃんのお母様も

食が細いほうとのことですが

7枚召し上がってました笑い泣き


すごいです拍手



楽しいランチでした。

感謝ハート



おしまい



✨みんな大好き楽天セール✨

イベントバナー


おいしい&かわいい

イベントバナー


荷物をコンパクトに気づき

イベントバナー

 

✨売れてます✨






✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨