らくらく組み立て🎵

イベントバナー

 

 



今日のランチは

読者の方々をお誘いして

3人で行ってきました!



もちろん………


私たちの目当てはコレ。


焼きたて

スフレパンケーキ🥞✨



今日もふわふわの焼きたてを

たっっっぷり

いただきますプンプン!!!!


私はパンとデザートを

断りましたwww

お店の人たちびっくりしてた!笑



焼いてるところ

じっくり見せてもらったけど


コロコロしてて可愛い〜ラブラブ







ひっくり返すところも可愛い!!



取りに行くとシェフが

あたたかく迎えてくれて

雑談しながら和気藹々と…キラキラ



焼けてきましたねぇ〜


つづく


めちゃくちゃお得‼️

イベントバナー


✨クーポンでお得✨

イベントバナー

イベントバナー

 

✨東京ばな奈✨






🔥ダイエット🔥






⬇︎マカロン愛用⬇︎


イベントバナー




キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ