垢抜けカットソー

イベントバナー

 

 



すぐに載せられなくてすみません!

新エリア関係で

バタバタしてて笑い泣き


その小学生…

性への興味っていうより

保護者の愛が足りないんじゃないかな?

愛に飢えてて誰でもいいから

構って欲しいんじゃないのかな?と

少し思いました。

叱られても嬉しいんですよ。

自分の存在に気づいてもらえれば。

ネットでネガティブなこと

書いてくる人と同じです。



でも、悪いことは悪い!って

はっきり教えて正解だと思う!!


そのまま成長していったら

やばいです。



あと私はおチビちゃんたちに

よく胸さわられます笑い泣き

デブでボヨンボヨンなので

気持ちいいんでしょうねw




はい!

ダメなものはダメです!

犯罪ですパー


スッキリしていただけて

良かったです!


サイレントクレーマーなんて

体に悪いだけですからね

嫌なことは嫌だとその場で

はっきりさせましょう!


新エリアが完成して

やっとお披露目できて

オリエンタルランドが嬉しいのも

わかりますが

プレビューではかなり

評判落としましたね。

私も嫌いになりました。


一般人がなかなか入れないエリアを

宣伝しまくるより

今やることはパークの他のエリアを

安定させることでは?


シーはエンタメも死んでるし。


キャスト不足が深刻だと

内部から声が上がってきてますが

どうなさるおつもりでしょう。




✨みんな大好き楽天セール✨

イベントバナー


おいしい&かわいい

イベントバナー


荷物をコンパクトに気づき

イベントバナー

 

✨売れてます✨






✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨