5/29までめちゃくちゃお得!!!







ホテルは楽しみ


ってさっき書いたけど


既に「え???」って

なってることもあります。



6月末に

34万のグランドシャトーの部屋

泊まりますが


グランドシャトーって

バケパ並のものすごいサービス!

っていうイメージあったけど



行きたいレストランを

すべて手配してもらえるわけじゃない。

結局自分で蛇活状態タラー


ショー鑑賞券がついてくるけど

ビリーヴは選べない。

私はBBBを選んだけど

いつまでもトリート状態なので

たいして見たくない。


アトラクション券や

ショー鑑賞券はあるけど

パークチケットはついてこない。

別途購入。


4人で泊まっても

エコバッグは部屋に2つだけ。



今のところこんな感じ?



ただただびっくりタラータラータラー





買うなら今だ😎

イベントバナー


クーポンでお得‼️

イベントバナー

イベントバナー


🦋予約しよう🦋


Amazon限定版!!


♡マカロンおすすめ♡







パークに着ていこう





⇩マカロン愛用⇩




照れマカロンお気に入り照れ