5/29までキャンペーン中びっくりラブラブ





そう思ってるのは

私だけじゃなかったんですね!!


まっったく同じ気持ちです!!!


グッズが発表になった時は

あれもこれもなんて素敵!

全部欲しい!

ってワクワクしてたのに。


今はしらけまくってます。



オリエンタルランドが運営する

今のパークは

ごくごく一部の限られた人だけが

楽しめるいびつな場所に

成り果てましたね。



バケパ行くのも

いやになってきました。



チームマカロン

純烈部の部員はいまのところ

まだ私だけです笑い泣き





イベントバナー

 

🌟ぐっすり寝よう🌟

イベントバナー


ほろほろ溶けるクッキー

イベントバナー

 

♡推し活ライフ♡