✨PR✨


家に散乱するディズニーグッズに
純烈グッズガーン!!!!!!

足の踏み場もない!!

汚い部屋は運気が下がる…とかいう
言葉を見かけてギクッ…ガーンハッ


もうこれに収納しましょう!

めちゃくちゃ大容量です!


こんなふうにぺちゃんこで

届くけど…

FlexiSpot楽天市場店様ご提供


ワンタッチでパタン!パタン!と

簡単に組み立てられますよ爆笑キラキラ


3個積んだらすごい高さに

なりました!!

とりあえず

かさばるディズニーグッズや

バッグ類をこの中に収納。


部屋がすごくスッキリしましたキラキラ



使わない時は

ぺちゃんこにして片付けられるし


全面の扉みたいなところからも

上の蓋からも

中の物が出し入れできるので

いろんなものを収納できますね。


あとあと

底面に4つのキャスターつきなので

移動もラクラクですニコニコ



↓ショップ様より画像お借りしました




↓クーポンでお得です‼️

イベントバナー

 

見た目がかわいいし

優しい雰囲気なのがお気に入りピンクハート

収納にお困りの方

ぜひチェックしてみてください!