5/29までキャンペーン中びっくりラブラブ





無事にデイジーのパンを

購入して…




タクシーで

東京ベイ舞浜ホテルに移動。


ホテルの前をよーくバスで

通ってはいるけど


館内に足を踏み入れるのは

久しぶり!!!


昨年の夏以来?!







ホテルそのものが

筒みたいな丸い形になってて

面白いですよね。


タクシー乗る時も

「東京ベイ舞浜ホテルの

丸いほうお願いします」

って言ったら


わかりやすい!って

褒められました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



つづく



イベントバナー

 

🌟ぐっすり寝よう🌟

イベントバナー

 

♡推し活ライフ♡