5/29までめちゃくちゃお得!!!






結局

バスの出入り口付近に

その空気読めないお父さんが

ベビーカーかかえて立ってるので

(バスの中ですよ)

みなさん一生懸命

よけながら

(眉間にしわよせてる人もいた)

降りて行きました。




全員降りてから

運転手さんが「どうぞ」と

声をかけてくれ…

ぼーっと見てたお母さんも

私もバスに乗り込みました。



この家族近くに座ってたので

まじまじと見ちゃいましたが


とにかく

自分たちが他のゲストに

すごい迷惑かけたとは

まったく思っていない様子。



遠方からきたっぽい感じしたので

バスの乗り方わからないのは

仕方ないけど

運転士さんが注意してたんだから

いったん降りなよタラーって

ホント思いました……



つづく




買うなら今だ😎

イベントバナー


クーポンでお得‼️

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

🦋予約しよう🦋


Amazon限定版!!


♡マカロンおすすめ♡







パークに着ていこう





⇩マカロン愛用⇩




照れマカロンお気に入り照れ