イベントバナー

 






お父さんだけ乗り込んで行って……


運転士さんに

注意されてるのに。


お母さんのほうは

私の前で立って見てるんですよ。

その様子をぼーーっと。



え………

お父さんに教えてあげなよ。

そしていったんお父さんを

おろさないと!


って思ったんですが

お母さんは見てるだけ。




えええガーンガーンガーン




運転士さん飛び降りてきて


「降りる人を

先にして欲しかったですーアセアセ

って叫びながら

お父さんの近く行って

注意してました…



でもお父さん動かないんで

バスの出入り口付近が

狭くなってしまって


降りる人たちみんな

困ってましたタラータラータラー



それこそベビーカーとか

小さいお子さん抱えてる人も

たくさんいたし。



ホントに空気読めない人だな…

って見てて

イライラしてしまいました。



つづく




✨みんな大好き楽天セール✨

イベントバナー


おいしい&かわいい

イベントバナー


荷物をコンパクトに気づき

イベントバナー

 

✨売れてます✨






✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨