5/29までキャンペーン中びっくりラブラブ






だいたいホテルのバスって

みんなそうだと思うんですが

到着したらまずは

みんな降りますよね。


そのお父さん

扉の前で立って待ってるんです。



あ………

これはもう

完全に勘違いしてるな。


そう思いました。




そしてバスの扉が開いたら

お父さんたたんでないベビーカーを

かついでズカズカと

バスに乗り込んでいきましたガーン



えええ…………


まだ誰1人

降りてないのに

乗り込んでいっちゃったよ

この人タラータラータラータラータラー



びっくりしました。



このパターンは

初めて見ましたガーン



バスの運転士さんが

慌ててマイクで

「降りる方が先です!!」

とアナウンスしましたが

お父さんまったく動じない。



つづく




イベントバナー

 

🌟ぐっすり寝よう🌟

イベントバナー

 

♡推し活ライフ♡