5/29までめちゃくちゃお得!!!





メインはこちら。


"エビとアボカドのクリームパスタ

ナッツとチーズのムースを添えて"


最近クリームパスタが苦手になってしまい

いつもクリームなしで

作ってもらうのですが

今回写真見る限りそんなに

クリームどっさりでもないかな?と思い

そのまま出してもらったのですが

やはりかなりクリーム

濃い感じでした!!!

(次回はクリームなしにしてもらう)


しかしながら

ぷりっぷりのエビがどっさりに

アボカドもゴロゴロ入ってる!!

アボカドがあまりにも多いので

「まるまる一個分くらい入ってます?」

ってお聞きしたら

そうです…とびっくり


すごい太っ腹………


もうこのランチトータルで

2800円って破格すぎタラータラータラー


今舞浜で1番コスパの良い

ランチかも?!

(しかも激うま)



デザートが運ばれてきた時にはもう

満腹すぎて動けずタラータラータラー


"抹茶のティラミス"



スープもクリーム

パスタもクリーム

ティラミスもクリームで

ちょっとクリーム多めですね。



でもすっごくおいしかった!!



シェフから名刺も

いただいてしまったので…

これからダイレクトに

「おいしい!」

を伝えさせていただこうかとキョロキョロラブラブ


また行きます!!!!


https://www.okuratokyobay.net/restaurant/fair/fontana/seasonal_select_lunch1.html



スプーンフォークおしまいスプーンフォーク



買うなら今だ😎

イベントバナー


クーポンでお得‼️

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

🦋予約しよう🦋


Amazon限定版!!


♡マカロンおすすめ♡







パークに着ていこう





⇩マカロン愛用⇩




照れマカロンお気に入り照れ