イベントバナー

 



Mダフくんもコレ大好き。

家で作るとこんなにふんわり

いかないけれど

メレンゲを加えてるから

こんなにふわふわになるんですって!

(シェフ談)


ダメだ…コレ書きながら

手が震える…

また食べたくて笑い泣き



私はいつも

パスタのランチコース。


今回のサラダです↓


"生ハムとラスパドゥーラのサラダ"


スタッフの方が目の前で

チーズをかけてくれました。



"グリーンピースのクリームスープ"


味付けは最小限で

素材の味を生かしたスープ…

という感じ。


春らしい緑色が

明るい気分にさせてくれますキラキラ



パンとバターもおかわり自由で

コスパ良すぎですガーン


スフレパンケーキもあるし

デザートも控えてるので

パンは食べすぎない方がいいですね。


私今度行ったら

パンとデザート断って

スフレパンケーキに集中しようかと

思ってますキョロキョロ



つづく



✨みんな大好き楽天セール✨

イベントバナー


おいしい&かわいい

イベントバナー


荷物をコンパクトに気づき

イベントバナー

 

✨売れてます✨






✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨