5/29までキャンペーン中びっくりラブラブ




現在平日限定で

ランチコースには

レモン風味の

ヨーグルトスフレパンケーキ

食べ放題

がついてきますラブハートハートハート

想像を絶するおいしさで

衝撃を受けました

!!!!!!!!!!


たくさんのコンデュメントがあって

いくらでも味変できるびっくり






ホイップクリームも激うま。


シェフいわく

はじめは何もつけずに召し上がって

いただきたいと!


そして私も何もつけないで

食べるのが1番好きでした!!



その次にオススメなのが

ホイップクリームとハチミツや

シロップですとキョロキョロ


↑オークラさんのハチミツ

美味しいですよ。



いやこの写真見るだけで

ヨダレがタラータラータラータラー



こんな美味しいデザート!!!

なかなかないですよガーン


作りたてほやほやで

ふんわり雲みたいガーン


ほのかな酸味がどこか懐かしい味で

いくらでも食べたくなるガーン


口に入れた瞬間

幸せな気分でいっぱいにガーン


もうランチはどうでもよくなり

これだけをずっと

食べていたくなるので要注意注意


つづく



イベントバナー

 

🌟ぐっすり寝よう🌟

イベントバナー

 

♡推し活ライフ♡