イベントバナー

 




5/7からシーズナルセレクトランチの

新メニューがスタートした

オークラさん目がハート


遅くなりましたがレポ書きます!





こちらは予約なしでいつでも食べられる

アラカルトメニュー↓


こちらはセレクトランチ↓

いつも予約してから行ってるけど

当日いきなりでも大丈夫かも?!

状況によるかと思うので

レストランに問い合わせてみてください。



マカロンさんの指定席↓

廊下にある席なのですが

明るくて料理の写真が綺麗に撮れるし

テーブルも広いので大好きキラキラ


ただ…廊下なので

めちゃくちゃ人が隣を通ります。

私は全然気になりませんが笑い泣き


ここにいると読者の方もよく

会いにきてくださいます!

(食事中でも大丈夫ですよ)


選べる紅茶↓


ヒルトンさんと同じ

ディルマですコーヒー


つづく



めちゃくちゃお得‼️

イベントバナー


✨クーポンでお得✨

イベントバナー

イベントバナー

 

✨東京ばな奈✨






🔥ダイエット🔥





⬇︎マカロン愛用⬇︎


イベントバナー




キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ