✨PR✨


毎日気兼ねなく着られる
肌触りの良い服で…

なおかつちょっと垢抜ける
デザインのものって

ありそうでなかなかない!


そんな時このプルオーバーは
いかがでしょうおねがいキラキラ

FUNNY COMPANY+様ご提供


しっかりしたポンチ生地で

適度な厚さがあり

今の季節ちょうどいいです!


ほどよいハリがあるので

ボディラインを拾いにくく

着るだけで立体シルエットを実現キラキラ



体型カバーにもなる

ゆとりあるシルエットで

裾にむかってほんのりシェイプされた

オシャレなコクーンラインです。


↓ショップ様より画像お借りしました









今ならクーポンでお得‼️

イベントバナー

 


パンツにもスカートにも合う

デザインなので

かなり着回しがききそうですねニコニコ


ほどよいハリがある生地なので

汗をかく日でも体に

ぴったりはりつかなくて快適です!