✨PR✨


私最近鼻の頭の毛穴に

すごい汚れがたまって

めちゃくちゃ気になってたんです…


つまようじでほじくろうか?

などと思ってたところ

こんな商品に出会い泣きました笑い泣き


これだーーー!って。


薬院オーガニック様ご提供


栗皮成分(※保湿成分)を使ったジェルにも

興味津々だけど…

なんといってもこのブラシ!!

ほんとこんなのを求めてたガーンキラキラ


早速洗顔してみたんですが

このジェル……

泡立ちがすごくいい!!!!

軽く肌の上で泡だったところに

ブラシでくるくるしたけど

気持ちいい

!!!!


ふわふわしてて

優しいつかいごこちピンクハート

気になってたところに直接

アプローチできるのが最高!

使い終えたら

歯ブラシ立てに立てて

しっかり乾燥させてますおねがい


♡魅力的なブラシ♡

ピンクハート敏感肌にも刺激が少ないブラシを使用しているので

ぜんぜん痛くありません!

痛いどころか気持ちいいラブ

極細毛がみっちりでふわふわした肌あたりキラキラ


ピンクハートすごく気になってた鼻の横も

付属のやわらかいブラシがフィット!

あわだててブラシでくるくるするだけで

すっきり!!


ピンクハート毛穴よりも小さい20,000本のマイクロブラシ。

ずっと触っていたいくらい気持ちいいブラシが

とにかく魅力的!!



このブラシに出会えて良かった泣

本当に大好きすぎる…

毎日の洗顔がとっても

楽しくなりました!


クーポンでお得‼️

イベントバナー

 

これから暑くなって

毛穴気になる季節到来ですよねタラー

ぜひこの気持ちいいブラシ

ゲットしてくださいピンクハート