✨PR✨


パークでも折りたたみクッション
販売することあるけど
あれちょっとかさばるんですよねアセアセ

もうちょっと小さいのないかな?って
思ってたらこんなの
見つけました!!



すごく小さいびっくり!!!!

PLUSiiNE楽天市場店様ご提供


でも広げるとこんな感じで

おしりにフィットするサイズ!


あ、すみません、この

裏の写真しか撮ってなかったけど

表は低反発のクッションですので

ご安心くださいおねがい


このぶつぶつは

滑り止めですキラキラ




↓ショップ様より画像お借りしました














折りたたみ椅子を持っていくのは

ちょっとしんどいかな?って時は

レジャーシートとこれで

じゅうぶんかも!


バッグやリュックの片隅にぜひ🎵