イベントバナー

 





昨夜ちゃんと寝てないし

(興奮で)


さっきちょっとだけ〜なんつって

横になったら

2時間も爆睡してました笑い泣き



こんなにワクワクしたり

ときめいたり

達成感を感じたことって


ここ数年で

1番かもしれない!!!!!!



アーティストそのものの魅力も


スタッフの動きや段取りの

良さでも…



褒めることしかないし

感動することばかり!!!




文句ばかり言って

喧嘩ばかりしてるはずの

私が笑い泣き笑い泣き笑い泣き



14時半の物販から始まって

ライブ会場

特典会………


昨日のライブに関して

なにひとつ不満がないだなんて

信じられません。



だいたいなにかのイベントに

参加すると

最低でもひとつくらいは

不満を覚えるものですが……



いい意味でものすごい

ダメージを受けてしまいガーンラブラブ


爆睡して

今はスッキリ!!!



純烈のテーマパーク

(もちろん年パスあり)とか

純烈のホテルとか

作ってくれないかなぁ〜


毎日行くわ……





✨みんな大好き楽天セール✨

イベントバナー


おいしい&かわいい

イベントバナー

 

✨売れてます✨






✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨