イベントバナー

 






いやーーーーー


舞浜のびっくり人間の

レベルが日本一かと思ってましたが


新宿もなかなかのものですよねタラー



行くたびに

すごい人を見ますタラータラータラー



今日もとにかく

すごい服装の……

モンスターズインクとか

セサミストリートの世界から

出てきましたか?的な人

たくさんいたし…



駅では水色のシャツ着た

白髪のじいさんが

ものすごい勢いで突撃してきて……


私の目の前にいた

20代くらいの女の子2人

突き飛ばされてました!



私は咄嗟によけたので

少しかすった程度で済みましたが

これはまさに

「ぶつかりおじさん」


いや


「ぶつかりじいさん」

だなと。



ぶつかって

怪我させたら逮捕も

あり得るのに…アホですね。



あとなんだっけ?


色々いたけど…



純烈のことばかり考えてるので

忘れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





✨みんな大好き楽天セール✨

イベントバナー


おいしい&かわいい

イベントバナー

 

✨売れてます✨






✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨