イベントバナー

 



すいません

ライブ後は純烈話

多めです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そういえば昨日は

ライブ中ずっと写真撮影

OKでした!!


(録音と録画は、だめ!)



そして…

メンバーが客席を回る時間も

あるのですが


その時メンバー全員ちゃんと

回ってきてくれて

握手してくれました!!


もう嬉しくて

両手で包み込むように

握ってしまう。

感謝と応援の気持ちこめて。



で、マカロンさん

客席をまわってる白川さんを

夢中で撮ってたんですが

ふと気づくと隣に人の気配がガーン



見るとでっかいリーダーが

笑顔で立ってて!!


わわわ!!!って

言いながら手をにぎりました笑い泣きキラキラ



この時力強い声で

「どうもありがとう!!」

って言ってくれて。


ほんとリーダーも大好きだなと

再確認。



純烈結成して

ここまで引っ張ってきたリーダー。

並々ならぬ苦労があったと思います。

ひたすら尊敬。


大好き。




✨みんな大好き楽天セール✨

イベントバナー


おいしい&かわいい

イベントバナー

 

✨売れてます✨






✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨