5/29までキャンペーン中びっくりラブラブ





昨日のライブ後の撮影会ですが…

95%のファンが参加してました!!


なので…

単純に

(私いちばん最後だし

これ…2-3時間かかるなタラー

ホテル取っといて良かった)

と思ったのですが


スタッフの方々の

神のような手際の良さに

ただただ圧倒されましたガーン


あの人数をたったの

1時間で終わらせる!!!

驚愕です。


あれマジでディズニーだったら

5時間くらいかかってますよタラー

いや、もっとかも。



撮影会の流れは

こんな感じで↓

客席の前のほうから

一列ずつ呼ばれて整列。

不要な荷物は撮影直前にスタッフが

預かりにきてくれるので渡して

撮影後にテーブルに置いてあるのを

引き取って帰る流れ。


これ……ほんと優秀だと思った。



手荷物どうする?とか

オロオロしなくてすむし

身軽な格好でメンバーと撮影することが

できるわけです!!


もちろん手持ちのカメラやスマホで

撮ってくれます。


ついたてがあるから

他の客からは見えにくいし

この時間の客席からの撮影は

禁止なのでプライバシーにも

配慮されてるかな、と。


会場が使える時間って

決まってると思うしこのあとの

片付けもあるから

スタッフの人も必死ですよね。

とにかく手際がいい!


撮影終わった方はすみやかに

ご退出ください!とアナウンスしてて

だいたいの方がすぐ出てたし

退出した方々のパイプ椅子は

女性スタッフが丁寧な声がけしながら

前の方に寄せて行ってました。

なので席も立ちやすいし。



優秀なスタッフがついてるから

純烈のライブには本当に

安心して行くことできるなと

確信しました。



なんかどこかの会社と

諸々比較してしまうタラー


これぞプロだなと。



本物のプロの世界を

見せてもらった!!!



昨日のライブ。

最初から最後まで

なにひとつ不満がない!!!



あっぱれです拍手





イベントバナー

 

🌟ぐっすり寝よう🌟

イベントバナー

 

♡推し活ライフ♡