イベントバナー

 







昨夜はやはり興奮状態で

睡眠不足です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夜中の3時に起きて

眠れなくなり

Mダフくんとお話してました笑い泣き



…本当に純烈って

最高なグループですよガーンキラキラ



推しは白川さんだけど

メンバーみんな好きなので

みんな推したいし

手が4本欲しい!!!


4本の手で4色のペンライト

振りたいし

4つのうちわを持ちたい!!笑



ペンライトの色を

ボタンひとつで変えられるので

その人が歌ってる時は

その人のカラーを点灯させたり

してるんですが

なかなか大変です。


ペンライトもうひとつ

欲しいんだけど

昨日はCDの販売しかなかったので

次回かなぁ。


大江戸温泉では

グッズ売るんだろうか。



ていうかまた

3週間後に純烈の皆様に

お会いできるんですねお願いキラキラ


シアワセですキラキラ




✨みんな大好き楽天セール✨

イベントバナー


おいしい&かわいい

イベントバナー

 

✨売れてます✨






✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨