✨PR✨


若い頃は何もしなくても

髪はツルツル。

お肌もピチピチでしたが…

おばさんになるとあちこち

やらなきゃいけないことが増えて

もう大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き


髪の毛のお手入れ。

トリートメントやオイルや

バームや…あれこれ頑張ってますが

ブラシまでは

気が回らなかったガーン


豚毛の天然素材ブラシ…

使ってみて感じたこと。

毛先が絡まってる髪も

ギギギ…って強引にほぐすのではなく

優しくとかしてるうちに

自然にほどけていく感じ。


✨豚毛の天然オイル効果で

とかすだけで

髪にツヤが出ます✨

Marie Anne様ご提供


髪をとかすだけでなく

頭皮にもここちよい刺激がキラキラ


ピンとブラシ土台に

マイナスイオン成分が

練り込まれているから

静電気防止にもOK


すごい……

いいことだらけだびっくり



あと…


空気穴が上部にあるので

汚れが入らず衛生的✨


なんですって。

すごいですね………



そしてこちら!

おしゃれな巾着がついているから

お出かけや旅行にも

連れていけます🎵


これは嬉しい。

ギフトにも喜ばれそう。



↓ショップ様より画像お借りしました。



⬇︎クーポンでお得です⬇︎

イベントバナー