イベントバナー

 




それからこの日は

ケーキセット頼んだんですが


サンプルはこんな感じでした!

(その時の状況により変わる)



マカロンさんは迷わずコレ!

毎年食べてる

メロンのロールケーキ🍈



クセのないふわふわのスポンジに

優しくくるまれた

あっさりした口どけのクリームと

ジューシーなメロン!!!


これ口にすると

生きてて良かった〜キラキラ

って思えるんです。



人を最高に幸せにするケーキ。



最近オークラさんでも

ヒルトンさんでも

マンゴー&ストロベリーに

ハマりまくっててこればっかり

飲んでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヒルトンさんでは

マネージャー④がいると

何も言わなくてもコレ出してくれます笑い泣き

ミルクつきで笑い泣き




今夜20時からスタート‼️

イベントバナー

 

✨東京ばな奈✨






🔥ダイエット🔥





⬇︎マカロンヘビロテ⬇︎





キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ