5/29までめちゃくちゃお得!!!





今回の宿泊時

ずーっとマカロンさんあこがれの

海に面したテーブルの席があいてたので

そこ座らせていただきましたが

さすがにずっとは悪いので…

この時は

奥のソファー席にしました!



Mダフくんも大好きなパン🍞

一緒に食べようね〜キラキラ


チョコパンはびっくりするくらい

チョコチップがぎっしり入ってます!

手やくちびるにチョコがつくので

気をつけてキョロキョロ



あとは色んなティーバッグがあるので

紅茶飲むのが楽しかった!






全部すっっっっごく

美味しかったんですが

このあと3人とも頻尿になってしまったので

成分が濃いのかも?!

美味しかったので後悔はしてませんが

お手洗いにはすぐ行かれるような

スケジュールを組んだ方がいいかも。

(この紅茶が原因かはわからないけど

3人同時に飲んだのがこれしかない。

しかも飲んだ直後から

シルクに移動するまで3人で

かわるがわるトイレに行ってた笑い泣き)



なにはともあれ

やっぱりニッコーラウンジ使えるの

最高です!!!

すっごく楽しい!!

また泊まろハート 






おしまい




開始2時間が超お得😍💦

イベントバナー

 

♡マカロンおすすめ♡








パークに着ていこう





⇩マカロン愛用⇩




照れマカロンお気に入り照れ