朝です!


ニッコーラウンジの

モーニングタイム太陽


7:00〜10:30



開店前に行って並んでましたが

並ばなくてもいきなり大勢きたりは

しないので大丈夫。


そういえばこの朝ごはん…。

パンしか出ません!

これしかないのか…って言って

がっかりした顔で食べずに

引き返していったグループがいました。


私たちはお昼にシルクが控えてたし

パンだけでもいただければ

ありがたいこと!と思ってましたが

確かにちょっと…

チーズやゆで卵くらいあっても

良かったかな?とは思いました。



これがすべて↓


クロワッサン↓


ブリオッシュソーセージ↓


はちみつ豆乳パン↓


チョコレートパン↓


マーマレードといちごジャム↓


マカロンさんちとお揃いの

アラジントースター↓





あれ?

結構安くなってるキョロキョロ??


つづく



✨今夜20時から✨

イベントバナー

 

✨売れてます✨





\母の日🎁/





✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨