✨PR✨


年齢がだいぶお姉さまになってくると
頭につけるものは
なかなか難しいですよね笑い泣き

若い頃みたいに可愛いものは
どうもしっくりこないし
「痛い」感じになりがち。

だけどちょっと頭が寂しいな
って時は何かつけたいし。


そんな時にコレが最高です!!!

合皮素材のリボンシュシュ。

ANOHアクセサリー様ご提供


見た途端

「おとなっぽいびっくりラブラブ


ちょっと撮る角度がアレだったので

リボンよく見えませんが

つけてみました↓

はぁ…いいわ。

この甘すぎない感じ、最高キラキラ

まさに「大人可愛い」って

こういうことですね。


↓ショップ様より画像お借りしました




ちょっと辛口な甘いアイテム

お探しの方へ

激推しハート