5/29までめちゃくちゃお得!!!






私がよく接してる

マネージャーさんたち。



①は正統派好青年を

そのままおじさんにした感じ


②はよくわからない。


③は腰が低くて優しい。


④はコメディアンか?!ってくらい

すべてが面白い。




ここ最近毎日のように

ヒルトンさんに通ってる私…笑い泣き


今日マネージャー④に

「次は明日?!」

って聞かれた笑い泣き


「明日は家ですwww」

って言ったら


「じゃー、あさって?!」

って。



うけるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あさっては

純烈のコンサートで

よみうりランドですwww


って言ったら

めちゃくちゃ純烈のエピソード

語り出すし…



ちょっと

今度ゆっくり④と

純烈の話、したい!!





♡マカロンおすすめ♡








パークに着ていこう





⇩マカロン愛用⇩




照れマカロンお気に入り照れ