はぁ???


私が手でよけなかったら

思いっきり

ぶつかってたよね?


しかもわざと…!!!



なんかもう怒りというより

呆れてしまいました。


あまりにもレベルが低すぎて。




なので完全無視で

駅に向かいました。



私の背中に向かって

なにか叫んでたけど。



私いつもイヤホンしてるから

聞こえないし。




連休の人混みは

ゆっくり移動すればそこまで

害はないのですが

こうやって変な人たちも

大量に街に繰り出してきてるので

そういう意味では

危険ですね……



あとあと…


連休になってから

改札の前でボーッと

立ってる人増えたタラータラータラー

立ち話とか…タラータラータラー


改札近辺は

やめてほしい………


電車乗るのに急いでる人多いし

突き飛ばされても

文句言えないですよ。



あと相変わらずの

駅のホームや階段での

歩きスマホ!!!!


イライラします。



そのうち誰かにぶつかって落として

スマホの画面

砕け散るのでは?



つづく



✨売れてます✨






\母の日🎁/






✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨