5/29までめちゃくちゃお得!!!







英語話せないんで


「WETアセアセアセアセ


って言いながら

おっさんの体を押しのけたんですが




「あん?」


みたいに言われてアセアセ




濡れてる!!

って私の服とかバッグを

示したんですが


ポカーーン。




はぁ………


英語を学ばなきゃいけないのは

キャストだけでなく

舞浜頻繁に出入りしてる私もかタラー


って思いました真顔




英語が話せたら


あなたのレインコートの水が

こっちにかかる


とか


私によりかからないで


とか言えたのに。



あ…翻訳アプリってものが

ありましたね。

ちょっと見てみます。




てか普通これくらい

言われなくても気づくよな………


欧米系の方は

レディファーストだし

人の体に接触しないよう

スマートに行動されてて

少しぶつかっただけでもすぐに

ソーリーって

言ってくれるイメージだったけど。



まぁいろんな人がいますよね。



つづく




✨ポイント最大10倍✨


♡マカロンおすすめ♡









パークに着ていこう





⇩マカロン愛用⇩




照れマカロンお気に入り照れ