✨PR✨


だんだんムシムシしてきたので
気になりますよね
カラダのにおいタラータラータラー

人と接することが多いので
いろいろ気をつけてはいますが
くさかったらホントごめんなさいです。

そんな私のお気に入り。

もう何本もリピートしてる
制汗クリーム。

これめちゃくちゃ気に入ってます!
実力派だと思う。


Leo Clie楽天市場店様ご提供


今更ながら説明読んだら

お風呂上がりと朝の2回

塗った方がいいんですね!


とにかくパッケージが可愛くて

人目気にならないところもさすがキラキラ


テクスチャーはトロッとしてて

軽い付け心地。

よーく伸びて脇の毛穴にしっかり

密着するような気がします。

結構たくさん入ってるので

一本買うとかなりもちます。


もうこれさえつけてれば

1日安心。



↓ショップ様より画像お借りしました










2本買うともう1本もらえたりして

かなーりお得なので

キャンペーンにもよりますが

私はだいたい2本買ってしまってます二重丸