私は英語ができませんのでタラー


日本語で

「みんな並んでるんだから順番!」

と注意しました。



10代の外人少年は

見知らぬ日本人のオバハンに

注意されたので

恥ずかしかったのか

(日本語だったけどなんとなく

ニュアンスは伝わったらしい)

顔を真っ赤にして


結局カップルと私のあとから

リゾラに乗り込んできました。



リゾラ車内はそこそこ

混んでいて…


私のとなりのスペースしかもう

あいておらず。



外人両親に

マカロンの隣に座れと

指示されてもそこは避けて

いちばん遠いところに

座ってました。



…で


その両親が私の隣と

そのまた隣に座ってきたのですが


次ですよ

びっくりしたのは。



つづく





✨売れてます✨






\母の日🎁/






✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨