5/29までめちゃくちゃお得!!!




遅くなりましたが…

4/15


2回目のダッフィーランチ

いただいてきたんです!





ランチセット

¥7000



スペシャルドリンク

¥1500



今回は喉乾いてたので

スペシャルドリンクも

いただいてしまいました!



ジェラちゃんをイメージしてる

って言ってたような??

(あやふやですみません笑い泣き)


いや、たぶんそう。

オチェーアノのスペシャルドリンクが

リーナベルって言ってたから!



1回目の時はドリマの

ドナパルセット食べてきたばかりで

満腹だったため…

お連れちゃんのモフランチを

隣からつまませていただいた程度

だったのでキョロキョロ


今回初めて

しっかり食べます!

ドキドキです。


※飾ってるカードとぬいばは私物です


おお〜っ!

きましたきました!!


食べ放題の花巻がもう

できたてホカホカで

甘くて美味しくて………

4個行きたいところだったけど

3個で我慢しました!

そうしないとデザートがきつくなる。


セイロもかわいい。


つづく



✨ポイント最大10倍✨


♡マカロンおすすめ♡









パークに着ていこう





⇩マカロン愛用⇩




照れマカロンお気に入り照れ