イベントバナー

イベントバナー

 






1月から3月まで続いた

一連の騒動で


すべてが終わった(はず)

途端に

ドッと疲れというか

反動がきて


しばらく人間付き合いから

身を引いてました。


とにかく1人でいたかった。



もうこの先も誰とも交流せず

初心に帰って

一匹狼でいいかなって

思ったり。


ブログを続けることの意味さえ

見失っていたのですが



最近また元気を

取り戻しつつあります。


軽いウツ状態に

なってました。



私でもそんなことあるんだ…と

ちょっとびっくり。



いつも誰かと喧嘩してる人

みたいになってるし

その通りなんですが笑い泣き


基本わりとポジティブなんですよね。




まぁ生身の人間ですからね。



浮いたり沈んだりは

当たり前なのでしょう。



ダメな時は

「あーいまこういう時期なんだな」

って割り切ることで

ラクになれる。



肩の力抜いていこう!


人生はいまこの一瞬で

決まるわけじゃない。



一瞬一瞬の連続で

それは日々

その時々で変わるもの。



自分はダメなんだ

って思うこともあるけど

明日の自分はまた違う!



そう信じていこう!




✨再販✨




暮らしに安心を





⬇︎マカロンヘビロテ⬇︎







キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ