私の荷物がぐっちゃぐちゃですが

お気になさらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おとといステーションホテルの

ラウンジ座ってたらこの

黒いふちどりの大きな

ついたてが目に入りまして…キョロキョロ



あ……これだよ、と。



ヒルトンさんの

あからさまなVIP特別扱い?が

人目につくところで

堂々とやってるのが

いろいろな問題を引き起こしているので


どうしてもやりたいなら

個人の客室か

このようなついたてを

シルバに立てて

その中でやればいいのでは?って

ご提案したのですが

まさにこんなイメージです!!


このついたてはちょっと

高さがありすぎるのですが

こういうものがあれば

他のゲストも中で何してようが

気にしないですよね。


ただシルバはまるで

森林の中にいるような

あの心地よい開放感が売りだと

思うので…

こんなついたてを置いたら

景観台無しです。



なのでやっぱり

そのあたりの采配は

マネージャーさんたちの腕に

かかってると私は思います予防




🍺次は父の日🍺


楽天でFSHを予約しよう星


♡推し活ライフ♡