イベントバナー

 






このまま走ってたら

タイヤがはずれるとか

バスが爆発とか…?!



かなり身の危険を感じたのですが

他の乗客は気づいてないのか

気にしてないのか


みなさん普通の顔でした。



えええ…

怖がってるの私だけ???


ガーンガーンガーンガーンガーン



とにかくずっと

バスが壊れそうな音してて…


ビッグサンダーマウンテンとか

ガジェットのゴーコースターとか

あんな感じの不安定な音

するんですよ……



とにかく早く降りたいアセアセ

思いました。




5つめくらいの

停留所だったでしょうか?



満員だった車内もずいぶん人が

降りてスッキリして…


1人の人が乗ってきました。




え…………


どこかで見た顔と

服装………





ええっ

???



つづく




イベントバナー

 本日お得‼️‼️


♡マカロンおすすめ♡









パークに着ていこう




⇩マカロン愛用⇩




照れマカロンお気に入り照れ