ようやくたどりついた

最終回笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ここらへんはお手頃価格なので

結構見てる人いました↓


マカロン好物の

バタービールジェリービーンズ🫘

すっごく美味しいですラブイエローハーツ









各寮ごとのコーナーも

じっくり見てると時間忘れるアセアセ



ヘドウィグのカメオみたいな

キーチェーン???

いいですね〜ラブラブ


買い物袋も魅力的で

必要以上に買いたくなる笑い泣き


レジ↓


お会計が3300円超えてたので

なにやらカードが貰えるとびっくり!!

(好きなデザイン選べました)

なくなり次第終了みたい。


あ、ポイントカードになってるので

次回も忘れず持参しようパー


マカロンさんは

ホグワーツデザイン選びました。


やったー!!



蛙チョコこわいけど

帰りがけに記念撮影しました笑



オープンしたばかりの

ランドマークプラザ2階

マホウドコロ


すっっごく楽しかったです!!


ハリーポッターの世界観に

どっぷり浸れます。


ここで買い物して

ディズニーストア見て

ハーベストマーケットで

ディズニーメニューを食べる!

なんて最高のコースですよね。


今度やろう笑




🦉おしまい🦉






イベントバナー

 本日お買い物も…

宿泊予約もお得‼️


✨再販✨




♡マカロンおすすめ♡










キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ