イベントバナー

 

 

 

 

今日………


前から2列目のど真ん中という

すごい席だったんですが


本当にすごかったです…ガーン

(語彙力)



オペラグラスなくても

出演者全員の顔がぜーんぶ

よく見えたし


アナとクリフトフの

アクロバティックなシーンのあとでは

お二人の顔が汗でびっしょり……


ミュージカルって体育会系なんだな…

体張って素晴らしい演技を

見せてくれてるんだな…と

改めて思いました。



なんかもう自分も

舞台の上にいるような…

そんな感覚になる不思議な

体験でした。



あとコロナ禍では

違ったと思うんですが


生のオーケストラ…

舞台下で演奏してました!!

指揮者の方の頭もすぐ目の前。

めちゃくちゃ臨場感ありました。



舞台最後の紙吹雪も

すごかったし……




ああ〜そして

スヴェン可愛いかったラブアセアセ


子役のアナとエルサもラブラブ



言いたいことが色々あって

考えがまとまらない笑い泣き



やっぱり劇団四季いいですね。


舞浜の美女と野獣も

久しぶりに観に行きたいな。






✨再販✨




♡マカロンおすすめ♡










キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ