イベントバナー

 






まぁうたた寝してたら

ツバが変なとこ入っちゃって

いきなり咳込むとかあるから

風邪じゃなくて

そういうたぐいの咳なんだろなとは

思ったけど…


連休中だから

みなさん色々予定ある方も

多いだろうし

コロナとかコロナじゃないとか

関係なく

やっぱり咳はかけられたくないし

病気にもなりたくないですよね。



電車の中で咳してるおじさん

よく見かけるし

そういうのに限って

マスクしてないから

私なんかは気になっちゃって。

でも他の人見てるとあんまり

気にしてない感じするので

今回この黒服男の周囲の男性たちが

すごくイヤそうにしてたのは

私にとって結構びっくりでした。



まぁそもそも優先席で

足とリュック投げ出して

動画流しながら寝てる時点で

印象悪かったのかもしれませんねキョロキョロ



おしまい





イベントバナー

 

♡マカロンおすすめ♡








パークに着ていこう




⇩マカロン愛用⇩




照れマカロンお気に入り照れ