イベントバナー

 

 


 


私はちょっと離れたところにいたので

咳はあんまり

気にならなかったのですが


この男性の隣にすわってた

ご年配の男性は

あからさまにイヤな顔をして席を立ち

扉の前に移動して立ってました。


隣の人が逃げていったことに

気づいたのか

この黒服男は

自分の喉をおさえて

眉をしかめて

いかにも咳に苦しんでます風の

演技を始めたので

ちょっと笑いそうになってしまいました。



相変わらず続く咳。



黒服男の隣の隣に座ってた

若い男の子も

ギロッと睨みつけてました。



つづく







♡売れてます♡





\マカロンおすすめ/






✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨