イベントバナー

 

 





ストアで今後発売される商品の

サンプルをまじまじと

見つめていたら…


「あ!なにあれ?!」

という大きな声が背後から聞こえてきて

その声の主の男性が

ガバッと迫ってきました。



そして

私を押しのける勢いで

私が見てた商品のサンプルを

見ようとする。



そこまでは百歩譲ってまぁ

いいかと思うんですが


その男性が赤ちゃんを

抱っこ紐かなんかで

自分の胸の前にくくりつけてて


赤ちゃんが前向きに

セットされてるので

足をバタバタやると

モロ私にぶつかるんですガーンタラー

 

 


「足!」

って言ったので


このお父さんきっと

赤ちゃんが私を蹴りまくって

当たってたことも気づいてると

思ったんですが

スルーです。



…なんか


きちんとしてるお父さんのほうが

多いとは思うんですが


幼稚なお父さんも

目立ちますねタラータラー



つづく






♡マカロンおすすめ♡










キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ