イベントバナー

 

 




そういえば…

ここでアリエルのグリなんか

やってたのにねぇ……

(グリーティンググロット)


パークって賑やかなイメージだけど

意識して見てると

クローズしてるワゴンも多いし

やってないショーやステージも

多いし……


ホントにキャストさんも

減りましたよねタラータラータラー


探してもなかなか

見つからなくてガーン


これだけ人件費削ってたら

そりゃ〜収益上がるだろうよ…



もう18時になってたんですが

まだニモと海底二万マイルの

パスが残ってましたよびっくり





 わずか7時間の滞在でしたが…


思いがけない暑さで

だるくなってしまい…


帰る気力もないほど

バテバテにタラータラータラー



これからますます暑くなります!!



皆様もどうか

お気をつけて!!



うずまきおしまいうずまき






♡売れてます♡





\マカロンおすすめ/






✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨