イベントバナー

 





いまホントTDRは

外人多くて


香水キツくて

私なんか頭痛&吐き気してしまったり

するんですが


それ以上に

キャストさんたち

大変そうですよねタラータラータラー



英語がペラペラ話せるキャストって

どれくらいいるんだろ?


この前ボンでキャストが

海外ゲストに

「ホテルじゃなくて

あなたの国の住所を書いてくれ」

って説明してる場面に

出くわしたんですが

ほぼ日本語で話してるから

外人が「???」って感じで

ぜんぜん話が進んでなかった。


かろうじて

「ユアカントリー」

「ユアカントリー」

って連呼してるようだったけど


これだけ外人増えてるんだから

もうちょっと英語

勉強したらいいんじゃないか…


勉強が無理なら翻訳アプリ?

とか利用したり…


もうちょっとパーク全体で

取り組んだらどうか。



ヒルトンなんかはほぼ

ゲスト外国人だから

みなさん英語ぺらぺらですけどねキョロキョロ


やっぱヒルトンの

スタッフは

かっこいいな〜って思いますよ。



あ…偉そうに言ってますが

わたし英語ぜんぜんダメです笑い泣き


時々英語でなにか聞かれますから

なんとか身振り手振りと

簡単な英語で説明しますけど

人に見られたら

恥ずかしいレベルですタラー



明日9:59まで!!

イベントバナー


イベントバナー

 

♡マカロンおすすめ♡






パークに着ていこう




⇩マカロン愛用⇩




照れマカロンお気に入り照れ