🪽羽根のように包み込むブラ

 イベントバナー

 

 


シルクロードガーデンと

オチェーアノの待合室からは

パークの様子がチラ見できるので

ちょっと得した気分ですね🎵



17時のシルクはまだ

すいてましたが

時間が経つにつれて賑やかに…






春モフのタオルはもったいなくて

まだタオルとしては

使ってません!


テーブルセンターみたいに

敷いておいたら

キャストさんたちに

「可愛いですねおねがい」と

好評でした!



そういえばこの前

シルクで代金支払うの忘れて

帰った夢見たとキャストさんに話して

笑われたんですが笑


その時の夢で

無料の烏龍茶が55円と

有料になってたんです爆笑


思わず夢と現実がごっちゃになって

「え!烏龍茶って有料に

なりましたよね?!」とか

キャストさんに聞いてしまい

「いやいや違いますよ〜」

とまた笑われました笑い泣き


ややこしいから変な夢は

見たくない………



私たちのリクエストで

メニュー化された

小さなスープ!



これは出来る限り

毎回注文しようと思ってますダッシュ


量がちょうどよいOK



つづく




🉐開始後2時間がお得🉐

イベントバナー

 

イベントバナー

 

♡マカロンおすすめ♡







パークに着ていこう






照れマカロンお気に入り照れ