イベントバナー

 

 

 


 今日帰りにベルメゾンで

スリッパ買ってきました〜🎵



しわしわでちょっと

くたびれた感じが

今の私にそっくりな

ベイマックス〜笑笑笑

太りすぎて動けない説も…w


ひゃっほー!

いいかんじ!


赤くて派手だと

目立っていいですね!


これならなくさないかも?!


私よく家の中で

スリッパなくすんですよー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もっちりふわふわで

履き心地も最高!!



イベントバナー

 

♡売れてます♡





\マカロンおすすめ/





✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨