イベントバナー

 

 

 

 



お声がけありがとうございました!


そして………


以前オークラさんの

フレンチトーストが黒焦げだったと

ご連絡くださった方だったのですが


そのお写真見せていただき…

衝撃を受けてしまいましたガーン


↑スマホ画面をスマホで撮らせて貰いました


こ…これは

本当に真っ黒焦げですよねガーン


あ、もちろんオークラさんには

すでに報告済みで

マネージャーさんが

シェフの方にもご注意くださったので

あのあとはもう

大丈夫なはずなのですが。


想像以上だったので

ちょっとビックリしましたガーン


皆様フレンチトースト

とても楽しみにレストランに

行かれてると思うので…

気をつけていただきたいですねガーン




イベントバナー

 

♡売れてます♡





\マカロンおすすめ/





✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨