イベントバナー

 

 



無視して店を出ましたが…

やっぱりブおばさんに関しては

理不尽な絡まれ方したので

(こっちはただ普通に歩いてただけなのに

あっちが勝手にぶつかってきて

勝手にキレて…って

勝手に人のブログ読んで

勝手に嫌がらせコメント送ってくる

アホと一緒じゃないですか)

かなりモヤモヤはしてたんですが

推しの写真見て心を

落ち着けましたよニコニコラブラブ

推し活大事ですね!!

救世主ですキラキラ



40周年の日替わりガーランドが

展示してあったとこ↓

ここはしばらく

こんな感じなのかな??



ショーウィンドウを眺めたり

写真撮ったりするのが

大好きですキョロキョロ


特にそろそろパーク出ようかな?

って時に……



そういえば最近パークでは

いろんなシールが貰えますね。

なにやらミッキーバルーンのシールも

貰えるみたいですよ!

(色は黄色のみらしい)

今パークで貰えるシールは

スペースマウンテン

ミッキーバルーン

ファンタジースプリングス

フード&ワインフェスティバル

…の4枚なのかな?


あとはまぁ前からですが

バースデーと

1st Visit

かな???

 

 

シール配布するのは

良いサービスですよね!

なりふりかまわずで

コストカットまっしぐら!!

改悪ばかりのパークですが

これだけは

「良くなった」と感じる変化かな?


いつまで続くかわからないけどキョロキョロ



おしまい





イベントバナー

 

♡売れてます♡





\マカロンおすすめ/





✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨