✨PR✨



マカロンさんが愛用してる

ローラアシュレイシリーズ赤薔薇


なんと、こんな可愛い

コロンとしたサイズの

リュックがあるんです!


鞄メーカー直営T2O様ご提供


愛用中のバッグ↓


私これ近所に買い物に行く時

よく使ってるんですが

ほんとに軽くて背負いやすくて

自転車の時なんかにもめちゃ便利!


貴重品と必要最低限のものは

リュックに入れて

あとは大きなトートバッグ!って

時にもいいですね。

舞浜行く時にも使えますよキラキラ


サブバッグがわりに

スーツケースに入れといて

旅先でちょこっと使う用にしても

便利かも。



ポケットも充実だし

内側がはっきりした色の生地なので

中身がよく見えるおねがいキラキラ


こんなに大きくガバッと

ひらきますよ!


長財布入れてもこの余裕だから

思ったよりたくさん入るかも。


↓ショップ様より画像お借りしました






















肩がこっちゃうし

荷物はそんなに持ち歩かない。

とにかく軽くて小さなリュックが

欲しい!っていう方や

ご年配の方にもおすすめですキラキラ