イベントバナー

 

 





とにかくうしろのカップルが

変な意味で気になり

早くここを立ち去りたいと

思いましたが


なかなか列が進まない!!!


ドナちゃん45分待ちとの

表示でしたが

結局かかった時間は

60分……


私の前に並んでたヲタクの女の子は

時計をしきりに気にしてて

あと少しでグリなのに途中で

抜けていってしまいました。

なにか用事があったんでしょうねアセアセ

長いこと並んでたのに気の毒でした。



コレ好き↓



やっとやっと会えたドナちゃんは

ドナちゃんグッズたくさん持った

私を見て

たくさん褒めてくれて

優しくしてくれましたキラキラ


ありが㌧🎵



ちょっと足が疲れたけど

良い気分で外に出て歩いてたら

ちょうど

マーク・トウェイン号の

乗り換えのタイミングで…


すごい人でしたが

中に入りました。


天気の良い日は

気持ちいいんですよね〜

マーク・トウェイン号。


なんせ器がデカいので…

乗ってしまえば混んでてもそんなに

気にならないし。


つづく



イベントバナー

 

純烈を聴こう♡



♡マカロンおすすめ♡






パークに着ていこう







照れマカロンお気に入り照れ